ImagickDraw::pathCurveToSmoothRelative
三次ベジエ曲線を描画する
説明
public bool ImagickDraw::pathCurveToSmoothRelative(
float $x2
,
float $y2
,
float $x
,
float $y
)
警告この関数は、
現在のところ詳細な情報はありません。引数のリストのみが
記述されています。
現在の点から (x,y) までの三次ベジエ曲線 (相対座標) を描画します。
最初の制御点の位置は、現在の点と直前のコマンドの 2 番目の制御点の位置から推測します
(直線のコマンドがなかったり、直前のコマンドが
DrawPathCurveToAbsolute, DrawPathCurveToRelative,
DrawPathCurveToSmoothAbsolute あるいは DrawPathCurveToSmoothRelative
のいずれかでなかった場合は、現在の点を最初の制御点とみなします)。
2 番目の制御点 (曲線の終了地点の制御点) は (x2,y2) となります。
現在の位置は polybezier が使用する最後の (x,y) 座標の組となります。
パラメータ
-
x2
-
2 番目の制御点の x 座標。
-
y2
-
2 番目の制御点の y 座標。
-
x
-
終点の x 座標。
-
y
-
終点の y 座標。